2012年10月27日

玉木宏が結婚か!?

26日から始まる「アイアンシェフ」(フジテレビ)で司会を務める玉木宏(32)が、来春にも結婚することが日刊ゲンダイ本紙の取材で明らかになった。すでに挙式日程、式場選びは済んでおり、あとは“吉日”を待つばかりだ。
 相手は昨年3月頃から付き合っているという24歳の一般女性で、すでに今年1月頃から玉木の2億円豪邸で玉木の母親、妹と共に半同棲生活を送っている。
「学習院大出身のお嬢さまで、実家は資産家。現在はOLです。お互いの親しい友人には紹介済みで、『この前、式場と今後のスケジュールを決めてきた』とうれしそうに話していました。場所は青山界隈だそうです」(女性の知人)
 これまで、玉木は結婚秒読みといわれていた加藤ローサ(27)をはじめ、黒木メイサ(24)、吉高由里子(24)、菅野美穂(35)、深田恭子(29)、上野樹里(26)、島谷ひとみ(32)と、数多くの美女とウワサになったモテ男。それが、地元・名古屋の友人たちが父親になっていくのを見て、「早く子供がほしい」と思うようになり、結婚を決意したのだという。
 現在はドラマ「結婚しない」(フジ)で結婚する余裕のない32歳のフリーターを演じている玉木。ドラマの取材では、「ちびまるこちゃんやサザエさんのような、平屋で大人数で暮らす結婚が理想」と語っていたが、私生活は、一足早くハッピーエンドを迎える。

ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000006-nkgendai-ent


こんにちは。
今日、ようやっとiPhone5に切り替えた管理人です。

ついに玉木宏が結婚ですか〜。お相手は一般女性で資産家の令嬢とか。

先日の上戸彩と言い、結婚が続きますね。

いづれにしろ、おめでとうございます!!

タグ:玉木宏 結婚
posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年08月20日

トップガンの監督トニー・スコットが橋から飛び降り自殺

ロサンゼルス郡検視当局によると、映画「トップガン」などのヒットで知られるトニー・スコット監督(68)が19日、ロサンゼルスの橋から飛び降り自殺した。

スコット監督は現地時間の午後12時半ごろ、ビンセント・トーマス・ブリッジの駐車場から飛び降りたのが目撃されている。遺体は午後3時前に警察当局が収容したという
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000053-reut-ent


関係者によると、午後12:30分ごろ、スコット氏は橋の南側のフェンスをよじ登り、そこから飛び降りたと言われている。
 また地元警察は、スコット氏所有の黒のプリウスの中から遺書を発見したという。彼の身元は午後7時ころ、ロスアンゼルス群検視官のオフィスで確認されている。
リアルライブより
http://npn.co.jp/article/detail/09274510/


なんで、名監督が!!?

何かの冗談かと思いましたが、どうやら本当のようで驚いています。

「トップガン」にトム・クルーズを起用し、彼の代表作の一つをつくりあげました。

「トップガン」の他にも、エディー・マーフィー主演の「ビバリーヒルズ・コップ2」
ウィル・スミス主演「エネミー・オブ・アメリカ」
デンゼル・ワシントンの「クリムゾン・タイド」などのヒット作を生んでいます。

遺書の内容は明らかにされておりませんが、

自殺するほどの何らかの事情があったのでしょう。

R.I.P
posted by 御苑ダイバー at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年07月18日

フジテレビ平井アナ結婚、9月退社! 熊田曜子はでき婚してた!

フジテレビは18日、平井理央アナウンサー(29)が同局男性社員(34)と17日に入籍し、本人の希望により9月末で同局を退社すると発表した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000301-oric-ent

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(30)が、4月に同い年の一般男性と交際1年で結婚し、現在妊娠6か月であることを17日、所属事務所が発表した。熊田はこの日夜放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で自ら報告。結婚指輪やおなかの赤ちゃんのエコー写真を披露し、笑顔をはじけさせた。12月上旬に出産予定で、今後も体調を見ながら仕事を続けていく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000031-sph-ent


平井アナの笑顔を見ることができるのは9月末までになりそうです。

そして、熊田曜子は既に結婚していたとのこと。しかもすでに妊娠しており、年内には出産予定。

お二人ともおめでとうございます!




posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年06月02日

尾崎紀世彦さん、がんで死亡。

ヒット曲「また逢う日まで」などで知られる歌手の尾崎紀世彦(おざき・きよひこ)さんが5月31日午前0時5分、がんのため東京・港区の病院で死去した。69歳だった。ワイルドなもみあげがトレードマークで、1971年に日本レコード大賞などを受賞。2010年に胃がんが発見され、その後、肝臓と肺に転移するなど入退院を繰り返していた。今年4月24日には失踪かと報じられ、親族が「病気療養中」と否定したが、詳しい病状は明かしていなかった。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000242-sph-ent


私は若い尾崎紀世彦さんを知らない世代ではありますが、

音楽番組で彼の美声を何度も聞いたことがあり

ほれぼれするような歌声をお持ちだったことが強く印象に残っています

しかも、いつもダンディな振る舞いでかっこいいと思っていました。

ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます


ザ・プレミアムベスト 尾崎紀世彦


posted by 御苑ダイバー at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年03月17日

小栗旬、山田優と結婚!&大森南朋、小野ゆり子と結婚!&高橋尚子、マネージャーと結婚!

ホワイトデーに結婚が相次いだ。かねて熱愛中だった俳優の小栗旬(29)と女優の山田優(27)。それに、俳優の大森南朋(40)と18歳年下の新進女優、小野ゆり子(22)

yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000012-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000000-sanspo-spo

大物の結婚が相次いでますね!!

どんなお子さんが生まれるのかちょっと楽しみです

それにしても、義兄が小栗旬ってどんな感じなんでしょうね。


posted by 御苑ダイバー at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年02月09日

赤西仁と女優・黒木メイサが今月2日に入籍

元KAT‐TUNの歌手・赤西仁と女優・黒木メイサが今月2日に入籍したことが9日、分かった。都内で同居中という。黒木は妊娠している可能性もある。9日夜、赤西の所属事務所がマスコミ各社にファクスで発表した。yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000056-dal-ent


今朝のニュースでは、できちゃった婚と聞いていたのですが

すでに入籍されてたんですね!!!

黒木メイサはできちゃった婚しないと思っていたのですが、こういうこともあるんですね

末永くお幸せに!!

posted by 御苑ダイバー at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能

2011年12月29日

ついに宮崎あおい 高岡蒼佑と離婚

女優の宮崎あおい(26)と俳優の高岡蒼佑(29)が28日、離婚した。宮崎が都内で、年内最後の仕事となる映画賞の授賞式に出席した後、都内の区役所に離婚届を提出。07年6月の結婚から約4年半の夫婦生活にピリオドを打った。
その後、連名のファクスをマスコミ各社に送付し「私達、高岡蒼佑と宮崎あおいは、この度、離婚することになりました」と報告。今月9日に離婚届を整えていたが、仕事関係者への影響などを考慮し、提出を見送っていたという。
yahooニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111229-00000033-spnannex-ent


今年はいろんな芸能人が結婚した年でしたが、かねてから離婚秒読みに入っていた
宮崎あおいと高岡蒼佑がついに離婚しました。

それぞれの道をこれから歩むことになるのでしょうが、
新しい幸せのかたちを見つけられることを祈念します。


貴女が離婚を決める前にしなければならない8つのこと


男のための最強離婚術―5800人の相談者が驚愕した慰謝料・養育費・親権・財産分与・不倫・浮気 あなたの離婚問題はこの1冊ですべて解決!


posted by 御苑ダイバー at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年10月11日

安めぐみ!出会いから14年 東MAXと年内にも婚姻届提出

人気タレントの安めぐみ(29)と「東MAX」名義でも活躍中のお笑いタレント東貴博(41)が結婚することが7日、分かった。安が高校生だった14年前に出会い、数年間の交際を経てのゴール。2人は、東の亡父で昭和の名コメディアン東八郎さん(享年52)と昨年他界した安の母親(享年60)の墓前に「近く一緒になります」と報告しており、現在日取りを調整中。年内にも婚姻届を提出する。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111008-00000058-spnannex-ent

癒しの女王、結婚したいタレントNO.1の安めぐみが東MAXと結婚しましたね〜

家に帰るとあんなほんわかした人が待っているなんて、

仕事の疲れがふっとびますね。うらやましい限りです 笑

それにしても、ほんとうに今年は芸能人の結婚が多いです。

次は藤原紀香でしょうかねぇ。

まだまだ芸能人の結婚ラッシュは続くかもしれませんね

婚活がんばろうっと!
無料で始めるネット婚活


婚活したらすごかった (新潮新書)
posted by 御苑ダイバー at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年07月27日

ミッチーこと及川光博と檀れいが結婚


歌手で俳優の及川光博と女優の檀れいが27日、結婚した。
この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。
 昨年元日に放送されたテレビ朝日系スペシャルドラマ「相棒」での共演をきっかけに
交際をスタートした。2人は連名で、報道各社あてにファクスを送り、「互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。今後は支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります」とコメントを寄せた。
 挙式、披露宴の予定はなく、檀は妊娠していないという。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000056-dal-ent


この組み合わせとは本当にびっくりしました!

まさしく美男美女同士の結婚ですね。

ミッチーは結婚しないんだろうなと思っていたんですが、

まさかお相手が壇れいとは。。。

なんてうらやましいんでしょう(笑)

やはり金麦で乾杯したのかな(笑)

何はともあれ、おめでとうございます!

末永くお幸せに!

檀れい さよなら写真集 Farewell Dan Rei

posted by 御苑ダイバー at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年06月01日

吉川晃司は結婚していて子供もいた!

大物独身歌手・吉川晃司(45)が結婚したことが31日、わかった。お相手は40代前半の一般の人で、すでに子供が1人いるという。1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。吉川に近い関係者によると、この時期の入籍について「自分を見つめ直す機会があった」と東日本大震災でのボランティア活動を通じて人とのきずなを再認識したようだ。吉川は、31日深夜にファンクラブ専用ホームページで、ファンにも報告した。yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000000-dal-ent


あの吉川晃司が結婚していたとは!

なんで独身なんだろうってずっと思っていたのですが

実は結婚していたんですね。しかもお子さんがいるそうです。

どの番組か忘れましたが、アフリカのサバンナで一人で生活してたのを見ました。
ライオンとかハイエナがいるのにキャンプ張ってて、
マジでありえねぇな・・・でも、かっこええわって関心して見ていたのを覚えています。

きっと奥さんとお子さんを守り通すかっこいい父親でいるのでしょう。

末永くお幸せに!!
タグ:吉川晃司
posted by 御苑ダイバー at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年05月19日

キンコン西野、植村花菜と熱愛!

お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(30)と「トイレの神様」でブレークしたシンガー・ソングライター、植村花菜(28)が真剣に交際していることが17日、分かった。2人はともに兵庫・川西市の出身。同郷であることをきっかけに1年近く前から恋人関係にあるという。今月11日放送のフジテレビ系「はねるのトびら10周年SP」で芸能人と交際中と共演者にバラされた西野の本命は、“べっぴんさん”だった。

 絶妙なツッコミで人気のイケメン芸人と、祖母との思い出を歌ったヒット曲「トイレの神様」で昨年の紅白に出場した歌姫が、恋に落ちていた。

 関係者によると、2人の交際は1年足らず。ともに兵庫・川西市出身で、昨年6月の西野のブログには、同曲のヒットで脚光を浴びた“女神”との再会ばなしが登場していた。

 そこでは「植村花菜ちゃんは、実家がすごく近所で、当時、ボクの姉ちゃんのアルバイト先の後輩だった」と述懐。「お互いドロップアウトしていたらその再会はなかった…これまでの踏ん張りが繋いだ縁」と感激しており、その後、恋愛に発展したよう。絵本や舞台の脚本も執筆する多才芸人と、独自の世界を築く歌姫は、刺激を与え合ういい関係を築き上げてきた。yahooニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110518-00000031-sanspo-ent


あーそうですかそうです

植村花菜のことかわいいなーと思ってたのに…

でもお互い同郷で植村花菜もお笑い好きとなれば縁があったのでしょう

お互いお幸せに!
posted by 御苑ダイバー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年05月18日

児玉清さんが死去

俳優で、テレビ司会者や書評家としても活躍した児玉清(こだま・きよし、本名・北川清=きたがわ・きよし)氏が16日午後0時28分、胃がんのため、東京都内の病院で死去した。77歳。東京都出身。通夜は20日午後6時、葬儀・告別式は21日午前11時半、東京都文京区大塚5の40の1、護国寺桂昌殿で。喪主は妻、北川好子(よしこ)さん。
 昭和9年生まれ。学習院大学時代は演劇部で、篠沢秀夫氏(現学習院大学名誉教授)らと活動。卒業後、東宝の新人俳優公募コンテスト「ニューフェース」に合格し、映画俳優として、黒澤明監督の「悪い奴ほどよく眠る」などに出演する。一方で、テレビ俳優としても活躍。「ありがとう」「白い巨塔」「HERO」「トップキャスター」など数々の人気連続ドラマに出演した。

 読書家としても知られ、NHKの書評番組「週刊ブックレビュー」の司会を務めたり、産経新聞などや雑誌の書評連載もこなしていた。

 昭和50年にテレビ朝日系で始まったクイズ番組「パネルクイズ アタック25」の司会を担当。一般出場者を気遣う知的で誠実な司会ぶりがお茶の間の幅広い年齢層で支持され、30年を超える長寿人気番組に育てた。yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000615-san-ent



謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

アタック25は子供の頃見ていて、大人になったら出てみたいと思ってました。

映画とかドラマでのすべての出演作品を観てはいないのですが
バーテンダーの役が似合ってそうな紳士でした。

posted by 御苑ダイバー at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年05月12日

上原美優さん自殺

鹿児島・種子島出身の“貧乏アイドル”ことタレントの上原美優(享年24・本名=藤崎睦美)さんが5月12日午前3時37分に逝去したと同日、所属事務所が発表した。

上原さんは同日未明、東京・目黒区の自宅マンションで首をつっているところを交際中の一般男性に発見され、その後死亡した。死因は東京監察医で調査中、通夜及び告別式は家族と協議中という。

所属事務所によると、目黒警察からの報告として、遺書はなかったが「解読不明な殴り書きのようなものがあった」という。仕事も順調で「本人がこのような状況に至ってしまった理由が見当たらず、訃報には驚いているとしか言いようがございません」としている。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000308-oric-ent


私は今朝のとくだねで知りました。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

posted by 御苑ダイバー at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年04月21日

女優の田中好子さんが死去

元キャンディーズのメンバーで女優の田中好子さんが21日、乳がんのため亡くなった。55歳だった。2月に体調が悪化し、東京・港区の病院に入院していた
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000068-dal-ent

謹んでお悔やみを申し上げます。
posted by 御苑ダイバー at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

松山ケンイチ、小雪との結婚を報告

俳優の松山ケンイチさん(26)が20日、8歳年上の女優、小雪さん(34)との結婚報告会見を開き、「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚させていただきましたことを報告させていただきます。交際はおととしの4月から。その時から結婚を前提にお付き合いしていました」と報告した。
松山さんと小雪さんは08年5月に映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の共演者として出会い、その後、交際に発展。4月1日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。すでに都内で同居している。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000026-mantan-ent


ついにゴールインしましたね!

一時期は破局説も流れましたが、

晴れて結婚で、本当におめでたいですね!

あんなきれいな嫁さんがいたら寄り道なんてせずに速攻で家に帰りますね(笑)

末永くお幸せに!

出会いの街、青山の上質会員制結婚相談所

posted by 御苑ダイバー at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年01月01日

2011年おめでとうございます! 浜崎あゆみ、矢口真理結婚おめでとうございます!

1日未明に結婚を発表した歌手・浜崎あゆみ(32)はその直前の31日、トップバッターで出演したNHK紅白歌合戦で“結婚報告”していた。客席をバージン・ロードに見立て、純白のウエディングドレス姿で出会いのきっかけとなった運命の曲「Virgin Road」を披露。視聴者はもちろん、電撃婚の事実を知らなかったが、アメリカでも放送される国民的番組で、マニュエルさんに届けとばかりに愛の言葉を歌い上げた。yahooニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000001-dal-ent

浜崎あゆみが電撃結婚!!お相手はロス在住のオーストリア人俳優の男性。

ついに結婚しましたかぁ・・・・

おめでとうございます!!

そして・・・

元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が交際中の俳優、中村昌也(24)と今春、結婚することが12月31日、分かった。

昨年初旬、共通の知人を介して出会い、矢口がひとめぼれ。交際1年で、ついに女の幸せをつかんだ。先月20日のイベントで「近々いいお知らせができれば」とにおわせていた。ここ最近、矢口の友人の結婚や出産が相次ぎ、本人も今月20日に28歳になることから、決断したようだ。yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent


もう27歳になってたんですね・・・

見た目が若いからまだまだ20代半ばかと思ってました

お二人ともおめでとうございます!
末永くお幸せに!

posted by 御苑ダイバー at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年11月01日

水嶋ヒロ、作家鮮烈デビューで賞金2000万円は辞退!

今年9月に所属事務所を退社した俳優の水嶋ヒロ(26)が1日、本名・齋藤智裕名義で執筆した処女作『KAGEROU』が『第5回ポプラ社小説大賞』の大賞を受賞し、都内で行われた発表会に出席した。作家として鮮烈なデビューを飾り、主演映画の初日舞台あいさつ以来、約2か月ぶりの公の場となった水嶋は「このような栄誉ある賞をいただき恐縮しております。大賞をいただけた現実に身震いしている。純粋に作品を評価してもらい嬉しく思う」と感慨深げに語り、今回の退社による一連の騒動についても謝罪した。なお水嶋が賞金2000万円を辞退していたことも明らかになった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000006-oric-ent


こういうことってあるんですねぇ。

なんかできすぎてる感が否めませんが、大きなニュースですね。

今後は小説家と俳優で行くのでしょうか。

ただ、しょっぱなで賞を取ったりすると後々の活動のハードルが
上がったような気がしますね。



話は変わりますが、面白い動画を見つけたのでどうぞ。
posted by 御苑ダイバー at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年10月10日

エド・はるみ、入籍

お笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が10日、一般男性と入籍したことを所属事務所を通じてFAXで発表した。エドは「仕事は、芸人としてますます意欲的に取り組みたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントを寄せた。

お相手の男性とは12〜13年前に知り合い、数年お付き合いがあったが、2005年に破局。その後、今年の春に再会し、「やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍」したという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000002-oric-ent


最近、テレビで見ないなと思っていたらこのニュースです。

エド・はるみさんが結婚されたようで、おめでとうございます!

10年以上前に知り合って、付き合って破局して
そしてまた再会して結婚とはなんだかドラマみたいですね。

お二人ともお幸せに!!


posted by 御苑ダイバー at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広末涼子が再婚、お相手はワイルドな“癒し系”

女優の広末涼子(30)が9日、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(本名、年齢非公表)と結婚したことを公式ホームページ(HP)で発表した。8日に、都内の区役所に婚姻届を提出した。今年3月にジュン氏が主催したイベントで知り合ってから、わずか7カ月でのスピード婚。08年3月に離婚した広末は、長男の宏志君(6)を連れた子連れ再婚となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000045-spn-ent


広末涼子が再婚!!

龍馬伝で平井脩二郎の妹、加尾役をしていたのを覚えています。

6歳の子供がいるとは思えないくらい、かわいいですよね。

お相手はキャンドルアーティストのジュン氏というお方だそうですが、

キャンドルアーティストってなに?っていう感じで、このニュースで初めて

そういうジャンルがあることを知りました。

この広末涼子再婚のニュースで注目を集めることになりそうですね。



婚活マニュアル 販売終了間近!

posted by 御苑ダイバー at 12:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年10月07日

上戸彩16歳差熱愛発覚…恋愛感情が芽生えた本当のワケ

ビッグカップル誕生だ。国民的グループ「EXILE」のリーダー、HIRO(41)と、人気女優、上戸彩(25)の16歳差熱愛が発覚した。超人気者の2人の接点は、意外なところにあったようだ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000000-ykf-ent


二人の接点は上戸彩が芸能界に入りたての頃、ダンスの師匠がHIROだったそうで、
意外に昔から知り合いだったようです。

V6の森田剛よりも10も年上が今度のお相手です。

お幸せに〜!
posted by 御苑ダイバー at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

