2012年10月27日

玉木宏が結婚か!?

26日から始まる「アイアンシェフ」(フジテレビ)で司会を務める玉木宏(32)が、来春にも結婚することが日刊ゲンダイ本紙の取材で明らかになった。すでに挙式日程、式場選びは済んでおり、あとは“吉日”を待つばかりだ。
 相手は昨年3月頃から付き合っているという24歳の一般女性で、すでに今年1月頃から玉木の2億円豪邸で玉木の母親、妹と共に半同棲生活を送っている。
「学習院大出身のお嬢さまで、実家は資産家。現在はOLです。お互いの親しい友人には紹介済みで、『この前、式場と今後のスケジュールを決めてきた』とうれしそうに話していました。場所は青山界隈だそうです」(女性の知人)
 これまで、玉木は結婚秒読みといわれていた加藤ローサ(27)をはじめ、黒木メイサ(24)、吉高由里子(24)、菅野美穂(35)、深田恭子(29)、上野樹里(26)、島谷ひとみ(32)と、数多くの美女とウワサになったモテ男。それが、地元・名古屋の友人たちが父親になっていくのを見て、「早く子供がほしい」と思うようになり、結婚を決意したのだという。
 現在はドラマ「結婚しない」(フジ)で結婚する余裕のない32歳のフリーターを演じている玉木。ドラマの取材では、「ちびまるこちゃんやサザエさんのような、平屋で大人数で暮らす結婚が理想」と語っていたが、私生活は、一足早くハッピーエンドを迎える。

ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000006-nkgendai-ent


こんにちは。
今日、ようやっとiPhone5に切り替えた管理人です。

ついに玉木宏が結婚ですか〜。お相手は一般女性で資産家の令嬢とか。

先日の上戸彩と言い、結婚が続きますね。

いづれにしろ、おめでとうございます!!

タグ:玉木宏 結婚
posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299247235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。