2012年07月24日

イチロー、NYヤンキースへ移籍!

米大リーグ・マリナーズからヤンキースへの衝撃移籍を発表したイチロー外野手(38)。まさに直前まで“本拠地”だったシアトルのセーフコ・フィールドで、マリナーズのボードを前に「大変寂しい思いになったし、今回の決断は大変難しいものだった」と退団会見に臨んだ。11年半に及んだチームへの惜別の思いを、かみしめるように振り返り、その目には光るものも。しかし、今までとは逆のビジター側のクラブハウスで新しいユニホームに着替えると、新生イチローとしてグラウンドに立った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000015-ykf-spo


今朝はこのニュースで目が覚めました。

イチローが移籍!

しかもNYヤンキースへ。

確かに今シーズンは不調ではありましたがまさか移籍とは!

愛するシアトルの街を離れる時がきたんですね。

新天地でのますます活躍を祈念します!!



posted by 御苑ダイバー at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282907305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

