2011年07月27日

ミッチーこと及川光博と檀れいが結婚


歌手で俳優の及川光博と女優の檀れいが27日、結婚した。
この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。
 昨年元日に放送されたテレビ朝日系スペシャルドラマ「相棒」での共演をきっかけに
交際をスタートした。2人は連名で、報道各社あてにファクスを送り、「互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめぐり逢いに、運命的な引力を感じました。今後は支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります」とコメントを寄せた。
 挙式、披露宴の予定はなく、檀は妊娠していないという。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000056-dal-ent


この組み合わせとは本当にびっくりしました!

まさしく美男美女同士の結婚ですね。

ミッチーは結婚しないんだろうなと思っていたんですが、

まさかお相手が壇れいとは。。。

なんてうらやましいんでしょう(笑)

やはり金麦で乾杯したのかな(笑)

何はともあれ、おめでとうございます!

末永くお幸せに!

檀れい さよなら写真集 Farewell Dan Rei

posted by 御苑ダイバー at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年07月25日

汚染水

ノルウェーのテロ、中国の鉄道事故などいろいろありますが、

原発の汚染水処理はどうなったんでしょうか?

無事に処理がすすんでいるのでしょうか・・・
posted by 御苑ダイバー at 10:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2011年07月19日

ザッケローニ監督がなでしこを祝福「歴史的快挙に最大限の称賛を送りたい」

女子ワールドカップ決勝が行われ、日本がPK戦の末にアメリカを下し、初優勝を達成した。

 サムライブルー(日本代表)を指揮するアルベルト・ザッケローニ監督は、JFA(日本サッカー協会)のHPを通して、なでしこジャパンの歴史的快挙を祝福している。

「この歴史的快挙に最大限の称賛を送りたいと思います。大会を通じて素晴らしい戦いをしていました。決勝でも、日本の方が、最初から確固たる決意を持って、この試合に向けてアプローチしていたのが見受けられました」

「佐々木監督をはじめとするスタッフの皆さん、選手の皆さん、日本サッカー協会の皆さんに対して、この偉大な仕事におめでとうとお伝えしたいと思います。また、選手達が普段所属しているクラブの皆さんにも、世界で戦える選手達を育てていることに対して、敬意を表したいと思います」

「アジア大会での男女優勝、アジアカップ優勝、そして、今回の女子ワールドカップ優勝は、世界のサッカー界の中で、日本サッカーの全てが前に進み、成長していることを証明していると思います」yahooニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000320-soccerk-socc



今朝のトップニュースでしたね!

日本女子サッカーワールドカップで優勝しました!!!

ほんとうに素晴らしいことです!

彼女たちのチームワークを見習い、日本を復興させていきたいですね!

posted by 御苑ダイバー at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2011年07月11日

サマージャンボ宝くじ発売 この暑さでも行列

1等と前後賞合わせて3億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」が11日、全国一斉に発売され、各地の売り場では幸運を求める人でにぎわった。

[フォト]「女神さま」よ微笑んで…

 大阪・キタの大阪駅前第4ビル特設売り場では、午前8時の販売開始前から出勤途中の会社員ら約70人が並び、宝くじを買い求めた。

 大阪市天王寺区の無職の男性(73)は「娘が住んでいるアメリカへ移住したい」と夢を膨らませていた。発売は29日まで。抽せんは8月9日。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000535-san-bus_all


サマージャンボが今日から発売されたみたいですね

もはや夏の風物詩!?

1等前後賞合わせて3億円ですか・・・サラリーマンの生涯年収を上回ってますね

そりゃ暑くても買う人は買いますよね。

みなさんは3億円あったらどうしますか?


驚異的な当選確率!宝クジだけで激烈に稼ぐ!一撃必中の買い方!
posted by 御苑ダイバー at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2011年07月10日

FIFAがドイツの無敗記録を止めたなでしこを称賛「歴史をつくった」/女子W杯

9日に女子ワールドカップ準々決勝が行われ、日本は大会2連覇中の開催国ドイツを延長戦の末1−0で破り、初のベスト4進出を決めた。

 3連覇を狙うドイツを下したなでしこジャパンは、同じく準々決勝でイングランドをPK戦の末に下したフランスともに初のベスト4進出。FIFAは公式サイト上で、「日本とフランスは歴史をつくった」と称賛した。yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110710-00000310-soccerk-socc


素晴らしいことです!!

ベスト4進出!世界のトップ4に並びました

獅子奮迅の活躍を見せた澤選手はまさにリーダー。

今後のさらなる活躍を楽しみにしています!

posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

