2011年06月20日

堀江貴文元社長 収監

ライブドア(LD、現LDH)を巡る粉飾決算事件で、旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)に問われ、懲役2年6月の実刑が確定した堀江貴文元社長(38)は20日、東京高検に出頭した。高検が収監後、刑務所に移される。判決確定までの勾留日数のうち40日が刑期から除かれたため、実際の服役期間は最長で2年5カ月程度になるとみられる。堀江元社長は20日、簡易ブログ「ツイッター」に出頭する意向を書き込み、出頭前に東京・霞が関の弁護士会館前で支援者らに「人生をリセットして帰ってきたい」などと語った。yahooニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000043-mai-soci


ついにこの日がやってきました
今夜のニュースのトップはこれになるでしょう

自ら東京高検に出頭し、本日収監されました。

実刑が確定した時の記事はこちら
http://nuestromundo.seesaa.net/article/197888425.html

最長で2年五カ月程度となる服役期間ですが、
実際にはもっと早く出所するのではないかと勝手に思っています

今日の出頭時に来ていたTシャツが気になっている方も多いかと思います。

ちょっとネットで検索したらありました。

http://smalldesign.jp/?pid=32471014

早く出所していただいてさらなるご活躍をお祈り申し上げます。


なお、今日のニュースは他にはこんなこともあります

2号機建屋の二重扉全開
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20110620-567-OYT1T00142.html


posted by 御苑ダイバー at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2011年06月08日

折りたためるヘルメット

一家に人数分必須の防災グッズですね!折りたためるヘルメット



posted by 御苑ダイバー at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 社会

2011年06月05日

子猫を抱きしめる母親ネコ

気持ちよさそうに寝ている親子のネコ。

子猫は夢でも見ているのでしょうか

足をピクピク動かし始めると、母親がぎゅーっと抱きしめます。



posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2011年06月01日

吉川晃司は結婚していて子供もいた!

大物独身歌手・吉川晃司(45)が結婚したことが31日、わかった。お相手は40代前半の一般の人で、すでに子供が1人いるという。1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出した。吉川に近い関係者によると、この時期の入籍について「自分を見つめ直す機会があった」と東日本大震災でのボランティア活動を通じて人とのきずなを再認識したようだ。吉川は、31日深夜にファンクラブ専用ホームページで、ファンにも報告した。yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000000-dal-ent


あの吉川晃司が結婚していたとは!

なんで独身なんだろうってずっと思っていたのですが

実は結婚していたんですね。しかもお子さんがいるそうです。

どの番組か忘れましたが、アフリカのサバンナで一人で生活してたのを見ました。
ライオンとかハイエナがいるのにキャンプ張ってて、
マジでありえねぇな・・・でも、かっこええわって関心して見ていたのを覚えています。

きっと奥さんとお子さんを守り通すかっこいい父親でいるのでしょう。

末永くお幸せに!!
タグ:吉川晃司
posted by 御苑ダイバー at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

