2013年11月04日

おめでとう!楽天優勝で77%オフセール!!

楽天本社で社員も優勝に大興奮!ネットで77%オフ
プロ野球の日本シリーズ、楽天が悲願の初優勝を遂げました。

 楽天本社では、社員の有志500人が集まり、優勝の瞬間を見届けました。ネットショッピングの楽天市場では、「楽天日本一セール」が始まりました。星野監督の背番号77番にちなみ、ブランド品や家電などが77%オフで販売されています。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20131104-00000002-ann-bus_all


ついに東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になりました!!おめでとうございます!!

マー君ほんとすごいですね!あのプレッシャーの中で結果を出せるとは、いくらプロとは言え、
素晴らしいものがありまくりです。

楽天は、自分たちのためだけではなく、東北の人々のためにも戦って来たんだなぁって思います。

楽天のファンでなくても何だか嬉しいのは私だけでしょうか。
こじつけかもしれませんが、3.11を11.3の優勝で乗り越えようとしているのではないでしょうか

そして、楽天がめでたく日本一になり優勝セールが開催されています。
早速私も、生活日用品などの消耗品や今月は母親の誕生日なのでズワイガニを買いました!

ありがとう楽天!!

楽天で買い物するならポイントサイト経由がおトクです!
posted by 御苑ダイバー at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2013年06月04日

祝!2014年ブラジルワールドカップに一番乗り!!

サッカーの2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会のアジア最終予選B組で4日、日本が埼玉スタジアムでのオーストラリア戦に引き分け、4勝2分け1敗の勝ち点14で1試合を残して同組2位以内を確定、本大会出場を決めた。初出場した1998年フランス大会から5大会連続5度目。開催国以外でブラジルW杯出場を決めたのは日本が初めてとなった。
 日本は10年のW杯南アフリカ大会後に就任したイタリア人のアルベルト・ザッケローニ監督(60)の下、香川真司(24)=マンチェスター・ユナイテッド=ら欧州クラブ所属選手を軸に順調に強化を進めた。最終予選では豪州など他チームを引き離した。
 W杯ブラジル大会は14年6月12日に開幕。サンパウロ、リオデジャネイロなど12会場で7月13日まで開催される。
yahooニュースより
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000188-jij-spo


オーストラリアに後半37分に先制点を取られて一瞬だめかと思いましたが、

敵ペナルティエリア内でのハンドのおかげでPKゲット!

そして、

持ってる男、本田が真ん中に蹴ってゴール!!

そして、ホイッスル!

勝利とはなりませんでしたが、ワールドカップ出場が決定した瞬間です!

次は、ブラジルで我らが日本代表を応援しましょう!

早くしないと飛行機が取れなくなっちゃう!




posted by 御苑ダイバー at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2013年02月24日

東京マラソン



花粉も飛び始めたようですが、
本日は天気にも恵まれて東京マラソンも盛り上がったようです。

毎年のことですが、仮装で参加されたおちゃめな方々の雄姿が配信されてますね。

もし仮装して参加するならどんな仮装しますか?
posted by 御苑ダイバー at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2012年12月27日

中村勘三郎さんの本葬 築地本願寺にて。

<中村勘三郎さん本葬>「息遣いよみがえる」早すぎる死悼む
yahooニュースより
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1356597889


本当に惜しい人を亡くしました。まだご健在の時に観に行くべきでした。

謹んでおくやみ申し上げます。

合掌。
タグ:中村勘三郎
posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 社会

2012年10月27日

玉木宏が結婚か!?

26日から始まる「アイアンシェフ」(フジテレビ)で司会を務める玉木宏(32)が、来春にも結婚することが日刊ゲンダイ本紙の取材で明らかになった。すでに挙式日程、式場選びは済んでおり、あとは“吉日”を待つばかりだ。
 相手は昨年3月頃から付き合っているという24歳の一般女性で、すでに今年1月頃から玉木の2億円豪邸で玉木の母親、妹と共に半同棲生活を送っている。
「学習院大出身のお嬢さまで、実家は資産家。現在はOLです。お互いの親しい友人には紹介済みで、『この前、式場と今後のスケジュールを決めてきた』とうれしそうに話していました。場所は青山界隈だそうです」(女性の知人)
 これまで、玉木は結婚秒読みといわれていた加藤ローサ(27)をはじめ、黒木メイサ(24)、吉高由里子(24)、菅野美穂(35)、深田恭子(29)、上野樹里(26)、島谷ひとみ(32)と、数多くの美女とウワサになったモテ男。それが、地元・名古屋の友人たちが父親になっていくのを見て、「早く子供がほしい」と思うようになり、結婚を決意したのだという。
 現在はドラマ「結婚しない」(フジ)で結婚する余裕のない32歳のフリーターを演じている玉木。ドラマの取材では、「ちびまるこちゃんやサザエさんのような、平屋で大人数で暮らす結婚が理想」と語っていたが、私生活は、一足早くハッピーエンドを迎える。

ヤフーニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121027-00000006-nkgendai-ent


こんにちは。
今日、ようやっとiPhone5に切り替えた管理人です。

ついに玉木宏が結婚ですか〜。お相手は一般女性で資産家の令嬢とか。

先日の上戸彩と言い、結婚が続きますね。

いづれにしろ、おめでとうございます!!

タグ:玉木宏 結婚
posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年09月14日

iPhone 5、16Gバイトモデルは実質0円 ソフトバンク、KDDIが価格発表

ソフトバンクモバイルとKDDIは9月14日午後4時から、米Appleの「iPhone 5」予約受け付けを始めた。新規・2年契約時の実質価格は両社とも同じで、16Gバイトモデルは実質0円、32Gバイトモデルは実質1万320円(毎月430円)、64Gバイトモデルは実質2万640円(毎月860円)。発売は21日。
 ソフトバンクモバイルは、パケット定額が月額5460円でずっと使い放題になる特別プランを提供。iPhone 5発売の9月21日からスタートする「SoftBank 4G LTE」パケット定額料金は月額5985円(7Gバイトまで)。また他社からの乗り換えに対し、実質的なパケット定額料金を月額4480円とするプランを用意する。またiPhone 4/4Sを対象とした下取りプログラムを実施。5へ機種変更する場合、4Sを1万2000円で下取りし、毎月の料金から1000円×12カ月分割り引く。
 KDDIは21日の「4G LTE」開始に合わせ、月額基本料が980円の「LTEプラン」を提供。データ通信料は最大2年間、月額5460円(7Gバイトまで)となる(auスマートバリュー適用時は3980円)。またMNPによる乗り換え向けに、LTEプランの月額基本料が最大2年間実質無料になる「女子割」を実施する。
yahooニュースよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120914-00000078-zdn_n-inet


上戸彩と「EXILE」HIROが結婚しようと、東京外国語大学の女子大生が覚せい剤を密輸で逮捕されても、

気になっているのがiPhone5!!

ついにソフトバンクとKDDIの料金プランが発表されました。でも、よくわかりません。

なんというか、キャリアを乗り換えた方が機種変更だけよりも得な気がしなくもないけど…

LTEやテザリングのこともあるし、いまはまだ予約せずに様子見でいきます。

posted by 御苑ダイバー at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone

2012年08月20日

トップガンの監督トニー・スコットが橋から飛び降り自殺

ロサンゼルス郡検視当局によると、映画「トップガン」などのヒットで知られるトニー・スコット監督(68)が19日、ロサンゼルスの橋から飛び降り自殺した。

スコット監督は現地時間の午後12時半ごろ、ビンセント・トーマス・ブリッジの駐車場から飛び降りたのが目撃されている。遺体は午後3時前に警察当局が収容したという
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000053-reut-ent


関係者によると、午後12:30分ごろ、スコット氏は橋の南側のフェンスをよじ登り、そこから飛び降りたと言われている。
 また地元警察は、スコット氏所有の黒のプリウスの中から遺書を発見したという。彼の身元は午後7時ころ、ロスアンゼルス群検視官のオフィスで確認されている。
リアルライブより
http://npn.co.jp/article/detail/09274510/


なんで、名監督が!!?

何かの冗談かと思いましたが、どうやら本当のようで驚いています。

「トップガン」にトム・クルーズを起用し、彼の代表作の一つをつくりあげました。

「トップガン」の他にも、エディー・マーフィー主演の「ビバリーヒルズ・コップ2」
ウィル・スミス主演「エネミー・オブ・アメリカ」
デンゼル・ワシントンの「クリムゾン・タイド」などのヒット作を生んでいます。

遺書の内容は明らかにされておりませんが、

自殺するほどの何らかの事情があったのでしょう。

R.I.P
posted by 御苑ダイバー at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年07月24日

イチロー、NYヤンキースへ移籍!

米大リーグ・マリナーズからヤンキースへの衝撃移籍を発表したイチロー外野手(38)。まさに直前まで“本拠地”だったシアトルのセーフコ・フィールドで、マリナーズのボードを前に「大変寂しい思いになったし、今回の決断は大変難しいものだった」と退団会見に臨んだ。11年半に及んだチームへの惜別の思いを、かみしめるように振り返り、その目には光るものも。しかし、今までとは逆のビジター側のクラブハウスで新しいユニホームに着替えると、新生イチローとしてグラウンドに立った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000015-ykf-spo


今朝はこのニュースで目が覚めました。

イチローが移籍!

しかもNYヤンキースへ。

確かに今シーズンは不調ではありましたがまさか移籍とは!

愛するシアトルの街を離れる時がきたんですね。

新天地でのますます活躍を祈念します!!



posted by 御苑ダイバー at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2012年07月18日

フジテレビ平井アナ結婚、9月退社! 熊田曜子はでき婚してた!

フジテレビは18日、平井理央アナウンサー(29)が同局男性社員(34)と17日に入籍し、本人の希望により9月末で同局を退社すると発表した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000301-oric-ent

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(30)が、4月に同い年の一般男性と交際1年で結婚し、現在妊娠6か月であることを17日、所属事務所が発表した。熊田はこの日夜放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で自ら報告。結婚指輪やおなかの赤ちゃんのエコー写真を披露し、笑顔をはじけさせた。12月上旬に出産予定で、今後も体調を見ながら仕事を続けていく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120718-00000031-sph-ent


平井アナの笑顔を見ることができるのは9月末までになりそうです。

そして、熊田曜子は既に結婚していたとのこと。しかもすでに妊娠しており、年内には出産予定。

お二人ともおめでとうございます!




posted by 御苑ダイバー at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2012年06月02日

尾崎紀世彦さん、がんで死亡。

ヒット曲「また逢う日まで」などで知られる歌手の尾崎紀世彦(おざき・きよひこ)さんが5月31日午前0時5分、がんのため東京・港区の病院で死去した。69歳だった。ワイルドなもみあげがトレードマークで、1971年に日本レコード大賞などを受賞。2010年に胃がんが発見され、その後、肝臓と肺に転移するなど入退院を繰り返していた。今年4月24日には失踪かと報じられ、親族が「病気療養中」と否定したが、詳しい病状は明かしていなかった。
yahooニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000242-sph-ent


私は若い尾崎紀世彦さんを知らない世代ではありますが、

音楽番組で彼の美声を何度も聞いたことがあり

ほれぼれするような歌声をお持ちだったことが強く印象に残っています

しかも、いつもダンディな振る舞いでかっこいいと思っていました。

ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます


ザ・プレミアムベスト 尾崎紀世彦


posted by 御苑ダイバー at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

